キスのリップ音

キスのリップ音の心理や効果にはどのようなことがあるのでしょうか!

キスをする時に「チュッ」と音が出てしまうことがありますよね?

キスの「チュッ」という音は出した方がいいのでしょうか?「チュッ」と音を出さない方がいいのでしょうか?

男性はキスのリップ音に対しどのような心理があるのか紹介します!

軽くキスをする時にチュッとさせるのはまだいいのですが、ディープキスの時にこのようなリップ音を聞くと、なんだかエッチな感じがしますよね。

そこで今回は、キスの際のリップ音に対する心理についてご紹介します。

目次

  • キスのリップ音を出すときの心理とは?
  • キスでチュッという音は出した方がいいの?
  • まとめ
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

キスのリップ音を出すときの心理とは?

キスでリップ音を出すときの心理にはどのようなことがあるのでしょうか?

女性はキスの時にリップ音を出すのは唇や頬などに「チュッ」と軽くキスをするときぐらいですよね。

しかし、男性の場合ディープキスの際にリップ音を出すことも少なくないようです。

では、キスでリップ音を出すときの男性の心理とはどのようなものなのでしょうか?

男性の心理からチェックしてみましょう!

キスに夢中になっている証拠!

リップ音は意図的にならすこともできますが、自然になってしまう事もありますよね。

もしも男性からリップ音を鳴らしている場合は、もしかしたらあなたとのキスに夢中になってしまいついついリップ音が出てしまっているという事が考えられます。

キスで雰囲気づくりをしている!

リップ音が苦手な女性は多いですが、男性は逆に気持ちを高揚させるものでもあります。

もしかしたらリップ音をさせることで気分を興奮させて、このまま先まで持っていきたいという思いがあるのかもしれませんよ。

キスを音でも楽しんでいる!

キスというのはもちろんキス自体を楽しむというものでもありますが、合わせてリップ音でもキスを楽しんでいるという事も考えられます。

キスのリップ音を聞くことで、感覚だけでなく耳でもキスをしていると認識し、よりキスを楽しみたいと感じているのです。

【PR】スポンサードリンク

キスでチュッという音は出した方がいいの?

キスするとき「チュッ」という音は出した方がいいのでしょうか?

女性はキスのリップ音に抵抗があるという人が多いようですが、逆に男性はリップ音が聞きたいという人が多いようです。

では、キスをする時には必ずリップ音である「チュッ」という音を出した方がいいのでしょうか?

フレンチキスのような軽いキスならリップ音OK!

フレンチ・キスというと、口や頬などに軽くキスをするものですよね。

この時に「チュッ」と軽くリップ音をさせると、色っぽいというよりもかわいらしいというイメージになるかと思います。

このような場合であればリップ音をさせてもいいかと思います。

ディープキスなら相手の事を考えて音を出す!

ディープキスでもリップ音を聞きたいという男性は多いものです。

しかし、必ずしもリップ音を聞きたいという人ばかりではなく、中には苦手な人も少なくありません。

もしも相手がリップ音が好きだということが分かっていればある程度ならしてもいいのではないでしょうか!

わざとらしいキスのリップ音はNG!

同じディープキスでもわざとらしいリップ音は、

  • 音もあまりきれいではない
  • ムードを台無しにしてしまう
という事も考えられます。

最悪の場合、リップ音がもとで二人の仲が悪くなってしまうという事も考えられます。

あまり不自然なリップ音になってしまうというのなら、逆に出さない方がいいと言えるでしょう。

まとめ

リップ音というのは日本人にはあまりなじみのないキスの際になる音ですよね。

女性の間では抵抗のあるという人が多いですが、男性は逆にキスの際にリップ音を聞きたいという人が多いようです。

もしもキスの際に

  • 男性をその気にさせたい
  • 誘惑をしたい
というのであればリップ音を利用してみてはいかがでしょうか?

2人が気持ちよくキスをするために、ぜひ上手にリップ音を活用してみましょう。

リップ音にはいろいろと種類があるので、その場によって使い分けるのも忘れないでくださいね。

【PR】スポンサードリンク