男ウケする服装やファッションを春と夏と秋と冬の季節別に紹介しています。

男性とのデートにおすすめの男ウケする春夏秋冬の服装やファッション、色やカラーなどチェックしていきましょう。

男ウケする服装

女性にとって毎日のファッション選びはとても大切なものですよね。

特に若い女性の場合、出来れば男ウケするファッションで男性の視線を一心に受けたいもの。

しかし、実は女性が好むファッションと、男ウケけするファッションには違いがあったりするものなんです。

今回は、男ウケするファッションを、季節ごとにご紹介します。

目次

  • 春の男ウケする服装やファッションとは?
  • 夏の男ウケする服装やファッションとは?
  • 秋の男ウケする服装やファッションとは?
  • 冬の男ウケする服装やファッションとは?
  • まとめ

●関連
おすすめの人気レディースファッションサイトはこちら!

⇒新商品も毎日アップ!「SHOPLIST.com by CROOZ」の公式サイトへ

⇒安カワファッション「神戸レタス」の公式サイトへ

⇒大人カジュアルな30代レディースファッション「titivate(ティティベイト)」の公式サイトへ

スポンサードリンク

男ウケする服装やファッション「春」

男ウケする春の服装・ファッションをご紹介します。

カジュアルなタイプなら!

カジュアルなタイプにしたいのであれば、おすすめはデニムのジャケットとフレアスカート。

⇒「春におすすめのスカート」一覧はこちら

デニムのジャケットの中には首元が広めのニットがおすすめ。

カジュアル感も出しながら、首元をチラ見せして女性らしさもシッカリアピールしちゃいましょう。

可愛くて清楚な女性を演出するなら!

可愛くて清楚な女性を演出するなら、ニットのカーデガンにちょっと長めのふんわりスカートはどうでしょうか?

全体的に白やベージュで合わせれば、かわいい印象になりますよ。

男ウケする服装やファッション「夏」

では次に男ウケする夏のファッションを見ていきましょう。

夏といえば、1年のうちで一番露出する季節になりますよね。

これを使わない手はありません!

チュールスカート

まずおすすめなのが、チュールスカート。

⇒「チュールスカート」の一覧はこちら

ふんわりした薄い色のチュールスカートは見た目だけで涼しさを感じさせてくれます。

そしてスカートに合わせたいのが、シンプルなTシャツ。

甘めのスカートをTシャツで抑えることで、甘さを抑えることが出来可愛めのコーデが出来ますよ。

花柄でカジュアル感を演出!

少しカジュアルにしたいなら、デニムパンツに花柄のトップスを合わせるのもいいのではないでしょうか?

フリルの花柄ならカジュアルなデニムパンツとの相性も抜群でかわいらしさもUPできます。

スポンサードリンク

男ウケする服装やファッション「秋」

男ウケする秋のファッションをご紹介します。

秋といえば、ちょっと肌寒くなり温かめの見た目のものが好まれる季節。

ニットのワンピース!

やはりおすすめは「ニット」ですよね。

⇒「秋におすすめのニット」一覧はこちら

秋の季節に合わせて赤いニットのワンピースはどうでしょうか?

ストッキングも茶色系に合わせるとより女性らしさアップ。

胸元はちょっと広めに開いているものの方が、男ウケ間違えなし!

フレアスカートがおすすめ!

かわいらしさでチョイスするなら、フレアスカートがおすすめ。

⇒「秋におすすめのフレアスカート」一覧はこちら

秋らしく暖かめの色に、トップスはニットがおすすめですよ。

男ウケする服装やファッション「冬」

最後にご紹介する男ウケするファッションは冬。

冬というとどうしても寒さに負けて肌を隠す服装をしがちですが、男ウケを狙うなら多少の露出も根性で我慢です!

ミニスカート

実は冬でも女性にはミニスカートをはいてほしいという男性が多数!

⇒「冬におすすめのミニスカート」の一覧はこちら

⇒「冬におすすめのスカート」の一覧はこちら

タイツにミニスカート、そしてトップスはお決まりのニットのセーターなら男ウケ間違えなしですよ。

ニットのワンピース

そして、冬といえば欠かせないのがニットのワンピース。

⇒「ニットワンピース」のおすすめ一覧はこちら

こちらも白など女の子らしい色を選べばもこもこでかわいい印象に。

やっぱり冬なら見ただけでふんわりと女性らしい服装が男ウケ抜群のようです。

まとめ

せっかくのデートなら男ウケするファッションで行きたいですよね。

男性に話を聞いてみると、やはり女性は女性らしさを感じさせられるファッションが一番好まれるようです。

カジュアルにしても、どこかで女性らしい柔らかい印象を与えるものにしたり、全体的に柔らかいものにするのがおすすめ。

しかし、注意してほしいのが過度な露出。

特に夏にやりがちですが、あまり男性は過度な露出は求めていないようです。

季節に合わせてカラーをしっかりチョイスするのもポイントですよ。

特に初めのデートなら、女性らしさを前面に押し出した服もカラーも柔らかいイメージの服装が特におすすめです。

スポンサードリンク