水着で男ウケする色は何色なのか?

また、女性の水着で男ウケする形はどんなタイプなのか?

そして、プールや海で男性が好む女性の髪型のおすすめも紹介しています。

逆に、男ウケが悪い水着はどんなものなのかもチェックしていきましょう!

水着で男ウケする色

水着というのは、夏の間、しかも海やプールに行くときだけにしか着ないものですよね。

だからこそ、せっかくなら男ウケする水着を選びたい!という女性は多いもの。

しかし、男ウケを狙いすぎて逆にドン引きされてしまうなんて言う事にもなりかねません。

今回は、男ウケする水着をタイプごとにご紹介します。

スポンサードリンク

水着で男ウケする色は何色?

女性の水着で男ウケする色はどんな色なのでしょうか?

まずは水着選びに大切な男ウケする色からご紹介します。

男ウケする水着の色って何だと思いますか?

可愛いピンク、もしくは大人っぽいブラックもいいですよね。

しかし、男性に一番人気がある水着の色は白なんです!

白い水着はやっぱり

  • 清楚なイメージ
  • 可愛いというイメージ
もあり、夏の日差しにはぴったりのカラーと言えます。

女性らしいシンプルさも男ウケする理由の一つです。

水着で男ウケする形はどんなタイプ?

女性の水着で男ウケする形はどんなタイプなのでしょうか?

では次に、男ウケする女性水着の形について見ていきましょう。

やはり男性なら露出の高い水着の方が喜ぶと思っていませんか?

しかし、最近の男性は逆に露出の高い水着はドン引きしてしまう人が多いんです。

ではどのような水着がいいのでしょうか。

女性の水着で男ウケがいいのは三角ビキニ!

女性の水着で男ウケがいいのはズバリ三角ビキニ。

三角ビキニといえば、女性水着の定番中の定番。

たくさんの女性水着の形の中で、より女性の体形を際立たせてくれるのが三角ビキニなんですよ。

⇒「三角ビキニ」のおすすめ一覧はこちらです

ちょっとバストに自信がない人なら、胸元はフリルのついたかわいいフリルバンドゥビキニがオススメですよ。

⇒「フリルバンドゥビキニ」のおすすめ一覧はこちらです

スポンサードリンク

水着で男ウケする髪型やヘアスタイルとは?

女性の水着にピッタリな男ウケする髪型はどんなものなのでしょうか?

せっかく男ウケする水着を選んでいても、髪型で損をしていませんか?

ここでは、水着にピッタリな女性の髪型をご紹介します!

1位は両サイドを編み込んだツインテール

両サイドを編み込んだツインテールは男ウケするだけでなく女性にも人気の水着にピッタリの髪型。

ただ、ツインテールは若い子の特権で、ある程度年齢を重ねてからのツインテールは逆に「イタイ」と思われてしまうので注意が必要です。

2位はポニーテール

男性が好む女性の髪型の定番がポニーテール。

夏ならただのポニーテールではなく、髪をゆるふわにカールさせてからのポニーテールがオススメ!

3位は三つ編み

ざっくりと大き目な三つ編みは、かわいさだけでなくまとまりがあってプールや海にもぴったり。

特にロングヘアならおしゃれにアレンジするのもいいですね。

水着で男ウケが悪いのはコレ!

女性の水着で逆に男ウケが悪いのはどんなタイプなのでしょうか?

自分では男ウケする水着を選んでいるつもりでも、実は男性から見るとイマイチということもありますよね。

では、実際にどのような水着は男性受けが悪いのかをいくつかご紹介します。

洋服のような水着

女性の中には体型を気にして、まるで洋服のワンピースのような水着を選ぶ人がいますよね。

確かに女性からすればかわいさを演出する水着ですが、男性から見ればがっかり。

せっかくの水着なのに洋服と変わらなければ期待する男性もがっかりですね。

ハイウェストビキニ

ハイウェストビキニは着用する女性から見れば「お腹」への安定感があります。

しかし男性から見ればかなり不評。

「オムツ?」「ブルマ?」などという意見が多くあるようですよ。

露出の高い水着

男性が喜ぶと思って思い切って露出の高い水着を選んでいませんか?

紐パンツやマイクロビキニなど、少し前のバブル期に流行したようなものは、実は男性はドン引きしているんです。

他にも、彼女が露出の高い水着を着ていて、ほかの男性の注目の的になるのが嫌という意見もあります。

まとめ

男ウケする水着というと、どうしても男性よりの視線になってしまいますよね。

確かに、露出のない洋服のような水着は男性には好まれません。

また、男ウケする水着に思われやすい

  • 露出の高すぎる水着
  • 派手すぎるデザインの水着
  • 目立ちすぎる水着
もNGとなります。

おすすめなのは、清楚さを感じさせる白にシンプルな三角ビキニ。

つまり、定番の女性の水着というのが一番男性に好まれているのです。

あまり気合を入れて派手な水着を選ぶのも考え物かもしれませんね。

スポンサードリンク