男ウケするコスプレでハロウィンにおすすめのものや人気の格好はどのようなものでしょうか。

男性が好きな男ウケするハロウィンでのコスプレを順番にチェックしていきましょう!

男ウケするコスプレでハロウィンにおすすめ

ハロウィンというと、周りを気にすることなく思いっきりコスプレを楽しめるという女性も多いのではないでしょうか?

でも、せっかくコスプレするなら、男ウケするものがいいですよね。

そこで今回は、男ウケするハロウィンでのコスプレについてご紹介します。

目次
男ウケするハロウィンのコスプレ6選!

  • ①ナース・女医
  • ②小悪魔
  • ③メイド服
  • ④猫耳
  • ⑤魔女
  • ⑥アリス
  • まとめ
スポンサードリンク

男ウケするハロウィンのコスプレ6選!

ハロウィンのコスプレといえば、やっぱり女性なら魔女や小悪魔などが定番でしょうか?

でも、せっかくコスプレをするなら、男ウケするものを選んで、男性の視線を一身に集めたいですよね。

ハロウィンでは、どんなコスプレが男ウケするのでしょうか?

ナースや女医のコスプレ

ハロウィンのコスプレの中でも特に男ウケするのがナースや女医のコスプレ。

男性って、制服にあこがれるものですよね。

しかも、ナースや女医というのは、人に奉仕をするお仕事でもあり、とても知的なイメージ。

それで女性らしさのあるコスプレは男ウケ間違えなしです。

⇒「ナースのコスプレ衣装」の一覧はこちら

⇒「女医のコスプレ衣装」の一覧はこちら

小悪魔のコスプレ

男性の中には小悪魔な女性が好きという人も多いですよね。

それを具現化したコスプレがこの「小悪魔」のコスプレ。

悪魔というのはハロウィンでも定番のコスプレなので、違和感なく準備することができます。

さらに、小悪魔はかわいらしさと女性の色気、そしてちょっと意地悪チックなギャップが魅力。

普段そのような格好をしないような女性が思い切って小悪魔のコスプレをすれば、きっと周りの男性はメロメロ。

⇒「小悪魔のコスプレ衣装」の一覧はこちら

メイド服のコスプレ

普段お仕事やバイトなどで心身ともに疲れている男性には、御奉仕してくれるコスチューム「メイド服」はもはやお決まりのコスプレですよね。

どれだけメイド服が男ウケするのかというのは、秋葉原などでメイド喫茶が大ウケするのを見れば一目瞭然です。

もちろんメイド服といってもいろいろな種類があります。

ちょっぴりセクシー系もあれば、100%甘めのロリ系まで様々。

どちらかというと、あまり露出度の少ない可愛い系が男ウケするようですよ。

⇒「メイド服のコスプレ衣装」の一覧はこちら

スポンサードリンク

猫耳のコスプレ

猫の仮装というのは、定番のモテコスプレ。

猫といえば、真っ先に思い浮かべるのが「セクシー」ですよね。

甘え上手かと思えば、急にそっぽを向いてしまう気まぐれな猫が好きな人も多いはず。

そんなかわいらしい印象とセクシーでちょっと意地悪な両極端の性質を持つ猫耳のコスプレは男ウケ間違えなしです。

⇒「猫耳のコスプレ衣装」の一覧はこちら

魔女のコスプレ

こちらもハロウィンのコスプレと言ったら定番のコスプレの一つですよね。

そんな魔女のコスプレも男ウケがいいんですよ。

特に男性の中にはジブリファンも多く「魔女の宅急便」のキキをイメージしたコスプレが意外と人気。

セクシーなコスプレは苦手だけど、思い切って挑戦してみたいという人にもおすすめのコスプレです。

⇒「魔女のコスプレ衣装」の一覧はこちら

アリスのコスプレ

ちょっと間違うとメイド服に見えないでもないアリスの服ですが、決定的な違いがあります。

それが、アリスのコスプレにはあくまで「少女」のイメージがあり、露出も少なくどちらかというとロリータファッション。

定番の水色のワンピースは女性から見ても小さいころからの憧れではないでしょうか?

そんなアリスのコスプレも意外と男ウケします。

⇒「アリスのコスプレ衣装」の一覧はこちら

まとめ

男性の多くは女性のコスプレの姿が好きだといいます。

しかし、女性にとってコスプレをするのはちょっと恥ずかしいものがありますよね。

でも、ハロウィンというのは、元々コスプレ(仮装)をするイベントなので、普段は恥ずかしいコスプレも堂々と行うことができます。

そして思い切ってコスプレをするなら、男ウケするもがいいはず。

こちらで紹介した男ウケするハロウィンのコスプレは、定番のものから思い切ったものまで様々。

最初は比較的恥ずかしくない定番のものからチャレンジして、徐々に好きなものを着てみるというのも一つの方法ですよ。

スポンサードリンク