男が好きな胸のサイズはどのくらいの大きさが理想なのでしょうか。

また男性が好きな女性の胸の形はどのようなタイプなのか、男が好きなバストのサイズや形について詳しくみていきましょう!

男が好きな胸

男性って女性の胸が好きですよね。

女性視線で見ると、なんでこんなにも好きなのか不思議に思ってしまうほどです。

ただ男性が胸が好きと言っても、女性の胸なら何でもいいというわけではありません。

男性には好みの胸があるのです。

しかも、ただ大きいというわけではないようなんですよね。

では、男性はどのような女性の胸が好きなのでしょうか?

目次

  • 男性が好きな女性の胸のサイズはどのくらいが理想?
  • 男性が好きな女性の胸の形とは?
  • まとめ
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

男性が好きな女性の胸のサイズとは?

男性が好きな女性の胸のサイズは、どのくらいの大きさが理想なのでしょうか?

男が好きな胸のサイズや大きさについてチェックしていきましょう。

【1位】Dカップ

女性なら「意外!」と思った人が多いのではないでしょうか?

確かに大きめのサイズかもしれませんが、決して現実離れしているほど大きいというわけではありませんよね。

実は、男性自身も大きければいいというわけではないんです。

でも、どちらかというと大きめがいいということで落ち着くのが、このDカップというわけなんです。

理由としては、「大きすぎず、小さすぎず」という意見が大半のようですね。

このサイズなら、小さめの胸の女性もちょっと努力すればかなえられるかも!?

【2位】Cカップ

Dカップよりもちょっと控えめな意見なのがCカップ。

実は、Cカップというのは日本人の女性のバストの平均のサイズなんです。

つまり男性もちょうど見慣れている胸のサイズが一番安心感があるという事なのでしょうか?

そのほかにも、

  • 身体との見た目のバランスもよい
  • ちょうど手に収まるサイズ
という意見もあります。

【3位】Fカップ

Fカップといえば、日本人のバストで言えばかなり大きめなサイズですよね。

ここで男性の本音がようやく出てきたという感じです。

Fカップの好きな男性は、やはり女性の柔らかいバストが大好きという人が多かったですね。

【4位】Bカップ

Bカップというと、どちらかというと小ぶりというサイズになりますよね。

しかし、男性は決して大きな胸が好きな人ばかりではないんです。

中には、小さめなバストの方が好きという男性も結構います!

Bカップを好む男性の意見も「大きくないから」という意見が大半です。

この意見を聞いて、小さな胸がコンプレックスになっていた女性も安心したのではないでしょうか?

【PR】スポンサードリンク

男性が好きな女性の胸の形とは?

男性が好きな女性の胸の形とはどんなものでしょうか?

では、次に男性が好きな女性の胸の形を見ていきたいと思います。

【1位】円錐型

円錐型というのは、上下対称のハリのあるバストのことを言います。

ある程度バストサイズがなければ成り立ちません。

ちょっと大きな胸が好きという大きさのデータにも合っていますね。

【2位】お椀型

日本人の中で一番多いのがお椀型のバストです。

まさしくお椀をかぶせたようなバストで、前からなだらかに下がり、下から下がっていく形です。

一番多い形という事で、彼女やパートナーがこの形だから好きという意見が多いようです。

【3位】ロケット型

大きなバストの人がこのタイプになります。

バストの部分だけせり出た形のロケット型のバストにあこがれる男性は多いです。

特に大きなバストが好きという男性の多くはこの形が好きなようです。

まとめ

男性は、やっぱり大きな胸が好きという女性の偏ったイメージを覆す結果になっていたのではないでしょうか?

意外と男性というのは、大きさも形も日本人の平均的な胸が好きな人が一番多いのです。

もちろん中には大きければ大きいほど好きというバストフェチともいえる人もいれば、逆に小ぶりの胸の方が好きという人もすくなくないのです。

女性の中には、

  • 胸が大きすぎる
  • 小さすぎる
ということをコンプレックスにしている人が結構いますよね。

しかし、男性は全ての人が一つのサイズが好きというわけではなく、男性によって好みのサイズは違ってくるのです。

つまり、男性の好みで胸の形やサイズをコンプレックスにする必要はないという事が言えます。

ただ、女性のバストは大きくても小さくても年を取るにつれて垂れてくるもの。

垂れたバストだけは好む男性もほとんどいないので、なるべく今のバストの形を維持できるような努力は必要ですよ。

【PR】スポンサードリンク