キスマークの消し方

キスマークの消し方について紹介しています!

キスマークをすぐ即効で消す方法や隠す方法には、どのようなやり方があるのでしょうか?

首などについたキスマークの内出血の跡の消し方や隠し方をみていきましょう!

キスマークと言えば愛の証。

キスマークは恋人に

  • つけてほしい
  • つけたい
という人は意外と多いものですよね。

しかし、やはり人に見られるのは恥ずかしいものです。

気が付いたらキスマークがついていた、今すぐに消したいという事ってありませんか?

今回は、キスマークの消し方についてご紹介します。

※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

キスマークの消し方!すぐ即効で消したいときは?

キスマークの消し方ですぐ即効で消したいときはどんな方法があるのでしょうか?

キスマークはそのまま放置しておいても1週間程度あれば自然に消えます。

しかし、すぐに消したいというときには困りますよね。

では、キスマークをすぐ即効で消したいときにはどのような方法があるのでしょうか?

冷却シートや保冷剤などで冷やす方法

キスマークは内出血で起こるものです。

そして内出血を治すのに一番行われているのが冷やす方法です。

冷却シートや保冷剤などで冷やしてみましょう。

温める方法

冷やす方法とは真逆ですが、温めることでキスマークを消すことができます。

温めることで血行を良くし、内出血がより早く改善されるのです。

蒸しタオルなどをキスマークにあててみるといいでしょう。

軟膏で消す方法

軟膏の中には、内出血を改善してくれる効果があるものもありますよね。

そんな軟膏を塗ることによって、キスマークもより早く消してくれる効果があります。

メイクで隠す方法

手っ取り早くキスマークを消すなら、メイクで隠すという方法があります。

ただ、普段

  • ナチュラルメイクの人
  • ほとんどメイクをしないという人
は、かえって厚化粧に見えてしまい目立ってしまう可能性があります。

マッサージで消す方法

マッサージでキスマークを消す方法があります。

マッサージを行うことによって血行が良くなり、キスマークの内出血をより早く改善することができるのです。

他にもマッサージには内出血をしにくくする効果も期待できるので、キスマークの予防にも効果が得られます。

馬油で消す方法

馬油なんかでキスマークが消せるというのはちょっと不思議ですよね。

しかし、馬油には血行を改善する効果のある成分が含まれています。

つまり、馬油を塗ることにより血行を良くし、キスマークを改善することができるという訳です。

レモン汁を塗る方法

レモン汁を塗ることでもキスマーク改善に効果が得られます。

これは、レモンに含まれるビタミンCが、

  • 血管の拡張
  • 血行促進
に効果を発揮し、内出血を抑える効果があるのです。

【PR】スポンサードリンク

キスマークの消し方で首に効果的な方法とは?

キスマークの消し方で首に効果的なのはどんな方法でしょうか?

キスマークと言えば、一番つけやすいのがズバリ首ですよね。

首についたキスマークは案外目立ちますし、何よりも隠しにくい場所でもあります。

では、首についてしまったキスマークを消す方法にはどのようなものがあるのでしょうか?

氷を当てる方法

内出血であるキスマークを消すならやはり冷やすのが一番です。

首ならスプーンに氷をあてがって直接キスマーク冷やすことで消すことができます。

シャワーをあてる方法

キスマークのついた首の部分に熱めのシャワーを当てるのもキスマークを早く消す方法の一つです。

血行を良くして内出血を早く改善する効果が得られます。

タートルネックや襟付きのシャツを着て隠す方法

どうしてもすぐに何とかしたいなら、やはり隠す方法が一番です。

一番自然なのは、タートルネックや襟付きのシャツを着る方法です。

もちろん、キスマークの場所によっては隠しにくいこともあるので注意が必要です。

まとめ

キスマークをつけてもらうのはいいけれど、他人に見られるのは恥ずかしいですよね。

場合によってはからかいの対象となってしまうので、出来れば隠したいものです。

とはいってもキスマークは内出血なので、早くても1日、場合によっては治るのに1週間はかかってしまいます。

しかし、内出血の対策をすれば、普通よりも早く消すことができます。

いざというときのためにきちんと消し方を覚えておき、隠す方法は最終手段に残しておくようにしましょう。

【PR】スポンサードリンク