キスしたい女性

キスしたいとき女性はサインや仕草や態度でどうアピールしたらいいのでしょうか?

女性からキスしたいと思っても自分からできないし恥ずかしい場合はどうしたら男性や彼氏に伝えることができるのでしょうか。

彼氏の方からキスしてもらいたいときのテクニックやキスして欲しいときのアピール方法について紹介します!

彼とキスをしたいけど、自分からキスをしたり直接ねだるのは恥ずかしいですよね。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

今回は、女性がキスしたい時にどうすればいいのか、そして相手に伝えるサインなどについてご紹介します。

目次

  • キスしたいとき女性はどう彼氏にアピールしたらいい?
  • キスしたいときのサインや仕草や態度とは?女性からのアピールの仕方!
  • まとめ
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

キスしたいとき女性はどう彼氏にアピールしたらいい?

キスしたいとき女性からはどうしたらいいのでしょうか?

女性だって大好きな彼とキスをしたいと思うことがありますよね。

しかし、なかなか女性の方からキスをするのは恥ずかしいですよね。

そんな時にはどうアピールしたらいいのでしょうか?

一番おすすめなのは、やはり男性にキスをしたいという事を知ってもらうという事です。

男性は意外と鈍感なところもあるので、出来れば直接「今、キスしたいな」などと言ってみてはいかがでしょうか?

相手によっては軽い女性と思われてしまうかもしれませんが、付き合い始めてからしばらく経つカップルなら有効ですよ。

女性側から直接キスをねだるのが恥ずかしいのなら、

  • 仕草
  • 態度
などでキスをしたいという事をそれとなく伝えるのがおすすめです。

他にも、男性が思わず「キスしたい!」と思わせるような言動をとるというのも一つの方法ですよ。

ぜひ相手がキスをしたいと思うように自然に促してみましょう。

【PR】スポンサードリンク

キスしたいときのサインや仕草や態度とは?女性からのアピールの仕方!

キスしたい時のサイン・仕草・態度はどうしたらいいのでしょうか?

キスをしたいと思っても、なかなか女性から男性には言い出せないもの。

そこで有効なのがサインや仕草、態度でキスをしたいことを伝える方法です。

では具体的にどのようなものがあるのかご紹介します。

上目遣いに彼氏にすり寄る

家にいるときなどであれば、甘えるようにすり寄ってみましょう。

そして上目遣いに彼の顔を見つめてみてください。

きっとキスをしたいという事に気づいてもらえますよ。

彼氏に唇を注目させる

唇に注目させるのはキスをしたいという無言のサインとなります。

唇を注目させる方法はいろいろあります。

例えば、

  • 唇をとがらす
  • 口元を触る
  • 唇からチューチューと音を立てる
このような方法があります。

この中からぜひやりやすい方法を選んで彼の前で実践してみてはいかがですか?

プルプル&ツヤツヤ!香りでも彼氏を引き付ける唇に!!

⇒彼氏が思わすキスしたくなるキス専用の唇の美容液はこちらです

笑顔で彼氏を見つめる

笑顔で彼の顔をしばらく見つめ続けてみましょう。

顔だけでなく、唇をじっと見つめると、彼氏が「キスしてほしいのかな?」と気付いてくれるはずですよ。

彼氏の顔を至近距離からのぞく

相手の顔を除くのは、女性の甘えのサインでもありますよね。

さらに、至近距離から顔を除くことで、キスに繋がりやすくなります。

普段からそんなことをしない女性からの場合なら、特に効果テキメンです。

特に、彼が何かに集中しているときに不意打ちするように顔を近づけてみるのもいいですよ。

合わせ技で口をとがらせて見せれば、彼もその意味にバッチリ気づいてくれることでしょう。

ストレートに言葉で伝えるのもアリ

鈍感な彼なら、やっぱりストレートに伝えるのが一番です。

直接「チューして!」というのが恥ずかしいのなら、じゃんけんして負けたらなど、ゲームなどでごまかしてねだってみてはいかがですか?

まとめ

女性からキスしたいと思っても、なかなか自分からするのは恥ずかしいものですよね。

そんな時には、自分からするのではなく男性にキスをしたいという事を伝えてみましょう。

ストレートにキスして欲しいのを伝えるのが恥ずかしい場合は、様々なサインを出してみましょう!

見た目からわかりやすい方法もありますし、ちょっとわかりにくい方法も。

確実にキスをしてほしいのなら、彼と二人でキスをしてほしいサインを決めておくのもいいかもしれませんよ。

女性からはなかなか言い出しにくいキスですが、上手にサインや仕草、態度を利用して彼から自然にキスをしてもらっちゃいましょう。

【PR】スポンサードリンク