初デートでキスされた

初デートでキスされたとき相手の男性の心理には、どのような意味や気持ちがあると考えられるのでしょうか?

初デートでキスしてきた彼氏(男性)の心理や意味、そして女性はどう対応したらいいのかについてみていきましょう!

初デートと言うと、正直まだ相手の事をよくわかっていない段階でもありますよね。

そんな時にキスをされたらどう思いますか?

もちろん、好きな相手なら喜ぶ人もいるかと思いますが、逆に初デートの段階では抵抗を感じるという女性も少なくありません。

今回は、初デートでキスをしてきた男性の心理についてご紹介します。

目次

    初デートキスされた!男性の心理とは?

  • 彼女のことが大好きという気持ち
  • 彼女と早く距離を縮めたいという焦り
  • 女性の身体目的
  • デート中の雰囲気で
  • キスしなければいけないと思ったから
  • 彼氏がプレイボーイだから
  • 相手の気持ちをキスで確かめたい
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

初デートキスされた!男性の心理とは?

初デートでキスされたとき相手の男性の心理とは一体どのようなものなのでしょうか?

初デートでキスをしてくる男性の事をどう思いますか?

もちろん嬉しいと感じる人もいますが、逆に遊びなのではないかと不安に感じる人も少なくありません。

では実際に初デートでキスをしてくる男性の心理をご紹介します。

彼女のことが大好きという気持ち

告白してきたのが男性の方の場合、付き合えるだけでもうれしく感じていますよね。

しかもその日は念願の初デートです。

常に大好きな彼女と一緒にいる中で、キスをしたいと思うのは自然の考えのようです。

もちろん軽はずみではなく相手のことを大事に思ってキスをしたという事になります。

彼女と早く距離を縮めたいという焦り

付き合うことになったといっても、最初はまだまだお試し期間という感じですよね。

初デートと言えば、相手との距離感もまだまだ微妙な感じです。

しかし、少しでも距離を縮めたいと思ってついついキスをしたという事もあるようです。

キスをすることで、関係を進展させたいという男性の焦りを感じます。

女性の身体目的

残念ながら、付き合い始めたものの本来の目的は身体という男性も少なくありません。

そんな男性の場合は、少しでも早く関係を進展させたいと思っています。

その第一歩として、キスをしてくるのです。

こういう男性は、初デートにも拘わらずその日のうちに身体の関係を求めてくることもあるので要注意です。

こういう相手に限って恋愛としては発展せずセフレで終わってしまう事もあるのです。

【PR】スポンサードリンク

デート中の雰囲気で

初デートと言うと、なかなか良いムードに持っていくのは難しいですよね。

なんだかお互いぎくしゃくした感じが続いてしまう事が多いようです。

そんな中でも、雰囲気的に恋人同士という感じになることってありますよね。

その場のデート中の雰囲気や流れでキスをしてくるという男性もいます。

キスしなければいけないと思ったから

初デートであっても好きな相手ならキスをしたいと思うのは男性の自然の心理ですよね。

ましてや相手の女性が自分に好意的な感じ、キスしてほしそうな感じと、彼氏が勘違いしてしまうこともありますが、そう受け取ることもあります。

そんなときは付き合っているのでキスをしてもいいと感じることもあるようです。

彼氏がプレイボーイだから

今まで何人もの女性と付き合っている男性なら、初デートのコツなんてお手の物です。

場慣れしているので、初デートでキスをするのも問題ないと考えている男性もいるようですね。

つまり、付き合っているのだから初デートでキスをするのは当たり前と思われているのかもしれません。

そんな男性は、それまでの初デートでもキスをしている可能性が高いと考えられます。

相手の気持ちをキスで確かめたい

付き合って初デートをしていても、本当に相手は自分のことが好きなのか不安に思っている男性も少なくないものです。

その確認の方法として、キスをするという男性もいます。

つまり、キスをすることで相手の気持ちや反応を確認しているという事が言えます。

まとめ

初デートでキスをされるのに抵抗があるという女性は約半数ほど。

逆に男性は初デートでキスをしてもいいと感じている人がほとんどのようです。

男性側としては、初デートでキスをしようとした時に相手が受け入れてくれれば問題はありません。

しかし逆に彼女に抵抗された場合、キス一つで初デートでサヨナラなんて言う事も考えられます。

女性側としては、軽い気持ちでキスを受け入れてしまうと軽い女と思われてしまう事もあるので注意しましょう。

初デートでのキスには様々な意味がありますので、男性の心理をしっかりと読むようにしてくださいね。

【PR】スポンサードリンク